ビール樽開栓工具EX 炭酸水やサワーの製造に 流行に


商品説明

業務用ビール樽の蓋(フィッティング)を外して飲料を詰込むための工具です。当方のオリジナル商品で他では売っていません。
ステンレス製の強靭なビール樽を使用しますので減圧弁の最大圧力(3.8kg/cm2)まで加圧出来ます。
ビール樽の蓋は残圧による飛出し防止用のストッパーが組込まれています。このため蓋を回しただけでは口金から取外すことはできません。本商品のストッパー外しを使うことによりスピアバルブごと抜取れ、ビール等の飲料を仕込むことができます。
ビールサーバーをお使いの方ならそのまま仕込んだ飲料をサーバーにつなげて楽しめます。またソーダサイフォンと同様お好きな飲料に炭酸を含ませる事もでき、サーバーライフの幅がぐっと広がります。業務用のガスボンベを使えば1リットル約3.2円でソーダ水が出来ます。
写真とイラストで解説した外し方マニュアル(6ページ)付き。
ビール樽開栓工具オフィシャルサイト「ビールを作ろう」http://makebeer.jp/

<自ビールに利用するなら>
・面倒な瓶詰から解放されます。
<その他の飲料に利用するなら>
・ジュースや水に炭酸を含ませることが出来るので、オリジナルの炭酸飲料が作れます。
※中古のビールサーバーはオークションで1万円〜2万円でお求めいただけます。
発送はエクスパックプラス、送料全国一律520円です。

<商品内容>
本体 SB樽専用ドライバー マニュアル
※写真のビール樽、スピアバルブは商品には含まれません

注1.本フィッティング回しはサンケイシステム用の工具でグランディシステムの樽には使用できません。また口金の爪が非対称のものは使用できません。
注2.本製品は中古ではありませんが、加工・調整による細かい傷などがあります。また実際の商品とは細部が異なる場合があります。
注3.ビール樽の所有権はビールメーカーにあります。ビール樽を開栓、転用する場合は正式に購入した物をご使用下さい。
注4.本製品の使用により重大な傷害や損害賠償等が発生しても当方は一切の責任は負いかねます。全て個人の責任において作業してください。
注5.現在当商品は受注生産の体制を取らせていただいております。落札後1週間ほどかかる場合がありますがご了承下さい。





















合資会社         ナビコーポレーション

フロアベッド セミダブル 木製 ローベッド マットレス付き ホワイト,

ナビコーポレーションは、長年「お米屋さん」をお得意様として、米穀店向け業務用コンピュータの運用サポートを初め、販売促進に欠かせないチラシ・Web制作やイベント企画を専門に事業を展開してきたお米屋さん専門のコンピュータサポート&販促企画会社です。
メンバーは全て米穀小売業界の販売最前線での経験あるスタッフですので、的確な販促サポートを提供させていただき、高い評価をいただいております。
また数々のお米屋さんとのお付き合いを通じて売れるお店に不可欠な要素・ノウハウも蓄積してまいりました。あくまでもお店の売上増をバックアップするため、お客様の立場に立ったフットワークの良い業務展開を目指しております。
今売れているお店の販売・営業ノウハウも情報としてご提供することができますので、きっとお役に立てることと思います。