ウィンブラッド ヴィンテージ ふたもの 直営店に限定


デンマークの電話会社、Ericsson社の依頼で製作された 記念品もしくは 限定品、1970年代に Nymolle窯にて作られたヴィンテージ。電話をモチーフにした 3つの絵と、並んだナンバーがユーモラス。デザイナーは ウィンブラッド。蓋をした高さ約9.5センチ、直径約7.5センチコンディションは良好、レアなアイテムです。
カテゴリー:その他>>>アンティーク/コレクション>>>工芸品
商品の状態:未使用に近い
:グレイ系/ブラック系/ホワイト系
配送料の負担:送料込み(出品者負担)
配送の方法:ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域:未定
発送までの日数:2~3日で発送




















合資会社         ナビコーポレーション

バートンスノーボード板,

ナビコーポレーションは、長年「お米屋さん」をお得意様として、米穀店向け業務用コンピュータの運用サポートを初め、販売促進に欠かせないチラシ・Web制作やイベント企画を専門に事業を展開してきたお米屋さん専門のコンピュータサポート&販促企画会社です。
メンバーは全て米穀小売業界の販売最前線での経験あるスタッフですので、的確な販促サポートを提供させていただき、高い評価をいただいております。
また数々のお米屋さんとのお付き合いを通じて売れるお店に不可欠な要素・ノウハウも蓄積してまいりました。あくまでもお店の売上増をバックアップするため、お客様の立場に立ったフットワークの良い業務展開を目指しております。
今売れているお店の販売・営業ノウハウも情報としてご提供することができますので、きっとお役に立てることと思います。